福祉車両よつば 福祉車両よつば福祉車両よつばのメリット在庫車両一覧納車とアフターケアQ&A福祉車両よつばのお客様福祉車両よつばへのお問い合わせ・アクセス

2015年02月26日

12歳の息子のコックピット

こんばんは。

12歳の長男が、お年玉でフェラーリを買いました。

このステアリング、本物のF458スパイダーのステアリングデザインと同じだそうです。

ちゃんとペダルまで付いているんですね!

僕の子供のころの、ファミコンのF1レースから比べると、もっのすごい進化しましたねぇ。(それが解るあなたも40才前後でしょうか?)

ちなみに次男は、お年玉でTOP GEAR(イギリスのアナーキーな車番組で、日本ではHuluで見る事が出来ます)のブガッティベイロンを購入しました。



綺麗に整理整頓された勉強机ですね(笑)
宿題ですか?床です。

こうして、車好きの血は受け継がれて行くのでした…。ちなみに僕の父親は元自動車整備士です。(要するに我が社の整備担当です。)

それでは、この辺りで。
明日も仕事頑張ります!
おやすみなさいませ。






同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
富士市福祉祭り
あと1日ですね
F-biz egg 起業家さんがつながる会
足柄パーキング
僕の先生
和ロウソク
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 富士市福祉祭り (2016-10-16 08:46)
 あと1日ですね (2015-12-30 22:09)
 F-biz egg 起業家さんがつながる会 (2015-11-13 18:10)
 足柄パーキング (2015-10-25 22:11)
 僕の先生 (2015-10-23 14:26)
 和ロウソク (2015-09-02 21:12)

Posted by よつば at 22:03│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12歳の息子のコックピット
    コメント(0)